音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「misa出張ピアノ教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

調布市世田谷区にお住まいの方⭐︎出張レッスンおこなっております。

お仕事、育児、家事で送迎するのが大変な方
出張レッスンで、安心した環境でレッスン行なってみませんか?!
現在日野市、府中市、世田谷区のお子さまの出張レッスンおこなっております。

保育士経験あり、リトミック講師が教えるピアノレッスン

保育士として10年働いておりました!もちろん、担任ももっております!子どもが大好きです!!

初めての音楽入門コース
〜未就学までの初めてのお子さま対象〜
30分5000円/月額(月3回)
知育、ソルフェージュ、リズム遊び、プレピアノ
音楽表現レッスン

別途
出張料 月3回1500円(一回あたり500円)

こちらのコースからご案内しております。
詳細は下記公式ホームページタップし、出張ピアノレッスン料金もご覧ください。

「misa出張ピアノ教室」スタッフコメント

1人1人に、合わせたオーダーメイドレッスンをおこなっております。ひとりひとりに合った教材や、内容を提供しております。
あまりしっくりきてないなと思ったら次回はまた違った方法でレッスンをおこなってみたり、個々の良いところを沢山みつけて楽しくレッスン出来るよう日々勉強しながら取り組んでおります。

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

misa出張ピアノ教室の基本教室情報

施設名 misa出張ピアノ教室
住所 東京都調布市富士見町3丁目
最寄り駅 調布駅周辺
ホームページ 公式HP