音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「misaピアノ教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

保育士経験ありリトミック講師が教えるピアノ教室

ピアノを習わせてみたい。。こちらのコースがございます。
初めての音楽入門コース
〜小学生1年生までのお子さま対象〜
30分5000円/月額(月3回)
知育、ソルフェージュ、リズム遊び、プレピアノ
音楽表現レッスン
とてもお得なプランを提供しております。
レッスン料金詳細は下記公式ホームページを、タップし、ご覧ください。

出張レッスンおこなっております。

お仕事で忙しい、送り迎え大変。。
そんなご家庭には出張レッスンおこなっております。是非お問合せください♪

大人の初心者の方、保育士・幼稚園実技試験や現場で弾く曲を習いたい方!

大人の初心者の方、保育園、幼稚園の先生、ピアノ弾けず困っている方向けのコースございます。
回数券でご案内しております。
是非お問合せください。

「misaピアノ教室」スタッフコメント

お子さま大歓迎!!
1人ひとりに合わせたオーダーメイドレッスンを心がけております!
やってみて、あまり興味をもってもらえないなと思ったら指導方法や、レッスン内容を変えて出来るだけ生徒さまに合った内容を日々勉強し取り組んでおります。

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

misaピアノ教室の基本教室情報

施設名 misaピアノ教室
住所 東京都日野市百草129
最寄り駅 百草園駅徒歩5分 聖蹟桜ヶ丘駅徒歩21分
ホームページ 公式HP