音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「シシリア音楽院」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

一人一人のやりたい!に寄り添うレッスン♪

小さなお子さんからシニアまで、楽譜の読めない初心者さんも、プロ志向の上級者さんも、目的とレベルに応じて、楽しく丁寧にご指導いたします。
ソロもアンサンブルも、楽しみ方はとても幅が広いです。

講師は皆ヨーロッパで学んだ実力派

ヴァイオリン、ギター共講師はヨーロッパの音大を卒業し、演奏活動をしてきました。
演奏、指導ともに経験豊富で、皆さんのやる気をしっかりとサポートします。

楽しい仲間とアンサンブルの機会も♪

週末には他教室からも楽器を弾く仲間が集まり、皆さんで弦楽アンサンブルを楽しんでいます。
お互い刺激し合って、一人ではできなかった、いろんな音楽を楽しめますよ。

「シシリア音楽院」スタッフコメント

弦楽器の魅力を、音楽する楽しさを、存分に味わっていただきたいです!
教室にてお待ちしています(^^♪

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

ただ今体験レッスン、入会金無料キャンペーン実施中!
是非この機会に、弦楽器に触れてみてください。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスン受講後に、ご都合に合わせてスケジュール調整し、入会手続きをしていただきます。
楽器は貸し出しできることもありますし、ご購入もサポートしますので、ご相談ください。

シシリア音楽院の基本教室情報

施設名 シシリア音楽院
住所 茨城県龍ヶ崎市佐貫町588-10
最寄り駅 JR龍ケ崎市駅より徒歩8分
ホームページ 公式HP