音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「まるキッズ知育音楽教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

笑顔でのばす!親子リトミック

毎日の育児 ・もっと子供とニコニコ過ごしたい
      ・子供に色々体験させたい
      ・子供と一緒の習い事に行ってみたい
こんな方にオススメです!

1.2.3歳はスポンジのように色々な事を吸収していく大切な時期。
生のピアノ演奏に合わせてうたったり、身体を動かしたりしてみませんか?

音楽は人生をより心豊かにし、鮮やかにしてくれます。
親子で音楽に触れる時間を作ってみませんか?

リトミックだけじゃない!色々な事を育むレッスン内容

子供の可能性は無限大。
親子工作・・手先の発達を促します。
フラッシュカード・・物への興味、好奇心、集中力を育みます。
俳句カルタ・・この教室ならではの取り組み!です。
小林一茶の俳句カルタで、日本の情緒に触れ心豊かに、リズム感や暗記能力も育みます!
お母さんお父さんにも人気のカルタ。
絵本読み・・講師厳選の絵本からお子さんに合った本、季節などを考え読んでいきます。

坂田コミュニティ

レッスン場所は商業施設に隣接した坂田コミュニティの音楽室。新しい建物で、靴を脱いで綺麗なフロアで行っています。
コロナ対策として密にならないよう、人数制限の中行われています。

「まるキッズ知育音楽教室」スタッフコメント

興味はあるけれど、子供がちゃんとできるか不安、又は習い事にはまだ早いか悩んでいる方でも構いません。

体験レッスンに一度お越しください。
初めての親子でのお教室体験を応援しています。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験実施中。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

①お問い合わせ
   ↓
②体験レッスン
   ↓
③入会

まるキッズ知育音楽教室の基本教室情報

施設名 まるキッズ知育音楽教室
住所 桶川市泉1丁目3番28号
ホームページ 公式HP