音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Rosemary音楽教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

✨いきいき大人のピアノ✨

♪昔少しピアノを習っていた
♪いつかピアノを弾いてみたいと思っていた
♪定年退職して趣味を見つけたいと思っている
♪手指を動かして脳を活性化させたい

初心者さん大歓迎。
憧れの曲を弾いてみませんか?
指1本からでも大丈夫です。
グループレッスン、個人レッスン、オンラインレッスンなどニーズに合ったレッスンを展開しております。

♫大人の本格ヴォーカルレッスン

♪声帯を鍛えていつまでも若々しい声でいたい方
♪カラオケで上手く歌いたい方
♪正しい発声練習をしたい方
♪好きな歌を思い切り歌いたい方
♪歌でストレス発散したい方

少人数グループレッスンで発声練習からしっかりとレッスンいたします。
人前でも上手く歌えるようにベテラン講師が丁寧に指導いたします。

お子さんのピアノ個人レッスン

3歳から個人レッスンを開講しております。
幼少期から音楽に触れることによりリズム感、音感はもちろん、表現力、集中力も身につき、勉強面、生活面などにおいてあらゆる力がつくと言われています。
発表会では努力すること、人前で弾く経験などその後の上達を飛躍的に伸ばします。
どの年代でも厳しいレッスンを課する事なく1人1人に合った楽しいレッスンを心がけております。

「Rosemary音楽教室」スタッフコメント

どの世代の方にも音楽を楽しんで頂けるように講師一同お待ちしてます!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験レッスン後、ご入会で体験レッスン代(1000円)キャッシュバック。
さらにレッスンバッグプレゼント。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスン後、ご入会お手続き。

Rosemary音楽教室の基本教室情報

施設名 Rosemary音楽教室
住所 愛知県豊田市東山町1-5-1イオン高橋店グリーンシティ3階
最寄り駅 名鉄バス 渋谷1丁目より徒歩2分
ホームページ 公式HP