音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「久米詔子(くめのりこ)音楽教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

お子様から大人の方まで楽しく音楽を学びませんか

久米詔子(くめのりこ)音楽教室では、現役の演奏家である代表自ら優しく丁寧に指導しております。
明るく楽しい音楽教室で、小さなお子様から大人の方まで音楽を学んでみませんか。
プロによる豊富な経験から、その方に合わせた最適なレッスンをご提案しております。

お子様のレッスンでは適期教育をおこなっております

演奏だけでなく適期教育にチカラを入れています。
幼児期は耳の能力が急速に発達する時期なので、音感教育が大切です。
児童期では知的能力が伸びる時期。感受性を育みながら音楽と向き合います。
お子様の将来を見据え、小さな頃からチャレンジさせてみてはいかがでしょうか。

目的や目標に合わせたきめ細かいレッスン

初心者の方から経験者の方まで、その方のレベルに合わせたレッスンをご用意しております。
楽譜が読めない方にも、優しく丁寧にお教えしておりますのでご安心ください。
また『ピアノ教室』『エレクトーン教室』の他にも、豊富なレッスンがございます。
現役で活躍する演奏家が実体験を元に、一人一人に合わせた指導をおこなっております。

「久米詔子(くめのりこ)音楽教室」スタッフコメント

ピアノ、エレクトーン、作曲、ソルフェージュ、リトミック、理論、和声法、コード進行法、受験対策と、豊富なメニューをご用意しております。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

無料体験レッスン受付中!
久米詔子(くめのりこ)音楽教室を知っていただくため、まずは無料体験レッスンからどうぞ。
1回30分のレッスンの中で、教室の雰囲気やレッスンの内容など体験していただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスン後、入会手続きにて完了です。

久米詔子(くめのりこ)音楽教室の基本教室情報

施設名 久米詔子(くめのりこ)音楽教室
住所 佐賀県佐賀市西与賀町厘外684-25
最寄り駅 JR佐賀駅より佐賀市営バス西与賀線 平松下車徒歩8分
ホームページ 公式HP