音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「クレール音楽教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

地域密着型音楽教室「Kid's音楽くらぶ&ピアノフレンズ」を【低価格】で茨木市内の9会場で展開中!

クレール音楽教室が実施している地域密着型音楽教室「Kid's音楽くらぶ&ピアノフレンズ」では茨木市内9箇所のコミュニティセンターなど、公共施設をお借りしてピアノグループレッスンとピアノ個人レッスンを【低価格】で実施しております。
また茨木市で常設の「クレール音楽教室」2教室では、グランドピアノでのピアノレッスンを始め、エレクトーン・声楽・音楽理論など、音大受験やピアノ講師育成、保育士育成の為の【本格的】なレッスンを実施しています。

講師は全員指導経験豊富で、親切かつ丁寧なレッスンを提供しております。

お子様からご年配の方まで気軽に音楽を楽しみたい方、本格的に勉強したい方、老化防止にとお考えの方々、全ての生徒さんのプランとペースに合わせて、指導経験豊富な講師陣が親切に丁寧にレッスンいたします。

まずは音楽を楽しみましょう!オンラインレッスンも、1回25分で1,000円〜ご用意しております!

まずは、音楽を楽しんでいただくこと、そして同時に音楽の素晴らしさを伝えることが私たちの仕事だと考えます。

「クレール音楽教室」スタッフコメント

練習曲だけでなく弾きたい曲を先生にどんどんリクエストできます! 楽しいですよ!
オンラインレッスンも【低価格】でご用意しておりますのでぜひご利用ください。
また、ご希望により定期的なコンサートホールでの発表会や、当教室の生徒さんだけで行うミニコンクールにもご参加いただけます。
現在、「Kid's音楽くらぶ&ピアノフレンズ」では、幼児さん対象に楽しい「英語でピアノ&リトミック」クラスも低価格で準備中です!

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

ホームページをご覧いただき、お電話かメールでお問い合わせください。体験レッスンの日程などご相談させていただきます。

クレール音楽教室の基本教室情報

施設名 クレール音楽教室
住所 大阪府茨木市上穂積3-8-15
最寄り駅 クレール音楽教室・各コミュニティセンターの最寄り駅 : JR茨木駅、阪急茨木駅 ※詳細はホームページ参照 
ホームページ 公式HP