音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「カルチャースタジオYu(ユー)」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

語楽&音楽で世界をまあるく!

大人の部活がこんなところに!?

アットホームな空間で楽しい仲間と気軽に学びませんか?

眠ってたあなたの才能が目を覚ますかも....

あなたも今日からマルチリンガル?

月謝制で通いやすい、講師がフレンドリーと評判です。

英語、韓国語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語がリーズナブルに学べます。

長野駅から徒歩15分、アットホームな雰囲気

音楽コースは、二胡、アイリッシュハープ、Neo尺八、津軽三味線etc

発表会、パーティーも盛り上がってます。

「カルチャースタジオYu(ユー)」スタッフコメント

一度の人生、自分の可能性を眠らせておくなんてもったいない!
新しい自分発見の旅に出かけましょう!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験レッスンは無料、即入会ですと、年会費無料です。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

一度、体験レッスンにお越しください。試して納得していただいた後、入会となります。

カルチャースタジオYu(ユー)の基本教室情報

施設名 カルチャースタジオYu(ユー)
住所 長野市 新田町1465 すずやビル3F
最寄り駅 長野駅から15分徒歩
ホームページ 公式HP