音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「Kボイススタジオ」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

初心者歓迎!ボイストレーニングをもっと身近に♪

「歌が上手くなったら世界が広がる気がする」
「でもボイストレーニングは敷居が高い」
「若い人たちが行くところなのでは?」などと思っている皆様、
ボイストレーニングはもっと気軽に楽しんでいただけるお稽古です。
当教室には「歌のレッスン、音楽のレッスンを受けるのは初めて」という方が
多数在籍しています。
そのため、マンツーマンレッスンのみの取り扱いです。
一人一人が苦手なところも違うので、その生徒様にあったレッスンを行います。
女性講師が指導します。

一人で好きな曲が歌える力をつけていきます♪

Kボイススタジオでは「ただ歌えるようになること」がゴールではありません。
卒業時までには、「一人でも好きな曲を歌える力」をつけていただきたいと考えております。
・音楽の基本の練習の仕方
・曲のどの様なポイントをおさえるのか
・歌う時のマインド(心)
・表現する力
これらも全て歌うときに大切なことです。
総合して歌う力をつけていきます。

東武東上線「上板橋」駅徒歩2分♪通いやすさ抜群!

東武東上線「上板橋」駅北口から徒歩2分の立地です。
池袋駅から東武東上線で約10分です。
東武東上線沿線の方、板橋区、練馬区の生徒様が多い教室です。

その他、都営三田線「志村三丁目」方面から、
JR・東京メトロ「王子」方面からもアクセス可能です。

「Kボイススタジオ」スタッフコメント

ボイストレーニングは、楽器購入のいらない唯一の音楽のお稽古です。
声は一生モノ。日常にもお仕事にも役立ちます。
歌える幅を増やして、音楽を楽しみませんか?
皆様とお会いできることを楽しみにしております!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

・入会金8,000円が2,000円へ
・初回のお月謝2ヶ月分が500円引き
・入会後1レッスン無料券をプレゼント!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

必ず「無料体験レッスン」を予約、ご受講ください。
その際、不安なことや不明点がありましたら気軽にご相談ください。

Kボイススタジオの基本教室情報

施設名 Kボイススタジオ
住所 東京都 板橋区常盤台4-31-15 RASICLAS 303
最寄り駅 東武東上線「上板橋」駅より徒歩2分 池袋駅より東武東上線で10分
ホームページ 公式HP