音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ほりえ音楽教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ひとりひとりに合わせたレッスン内容

初めての方もそうでない方も、お子様からシニア世代の方まで、目的・目標、個性に合わせたレッスンで、実力をつけながら好きな音楽を楽しんでいただけます。それぞれが満足のいくレッスンを体験して下さい。

講師は常に指導・演奏・付加価値について学ぶ現役

レッスンの質を高めるため、講師は常に指導・演奏・付加価値について学んでいます。基礎から丁寧に指導、楽しくわかりやすいと評判をいただいています。また豊富な社会人経験を持ち、幅広いレッスンが体験出来ます。

糀谷駅から徒歩8分、周辺エリアから通いやすい教室

楽しく長く続けられる教室です。
糀谷、蒲田、大森、萩中、羽田などからお通いいただいてます。
広範囲エリアから通いやすい教室で、皆様をお待ちしております。

「ほりえ音楽教室」スタッフコメント

あたたかい教室で、明るい講師が、皆様をお待ちしております。是非いらして下さい。一緒にピアノを楽しみましょう。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

教室公式LINEにご登録いただくと体験レッスン3000円無料クーポンプレゼント!

体験レッスン当日のご入会で入会金5000円が無料に!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

3ステップ。
お問い合わせ・ヒヤリング→見学・体験レッスン受講→ご入会手続き。

ほりえ音楽教室の基本教室情報

施設名 ほりえ音楽教室
住所 東京都大田区西糀谷2-28-13
最寄り駅 糀谷駅より徒歩8分
ホームページ 公式HP