音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「音楽教室Music“Friends“」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

初めての習い事は、幼児のリトミック!

耳の成長著しい幼児期に音楽のシャワーを浴び、聴く、反応する、表現することを遊びの中で学ぶことは、確かな人間力を身に付ける土台づくりとなります。

個人レッスンは完全オーダーメイド

個人レッスンは、完全オーダーメイドなレッスン!幼児・小学生初心者には基礎から、個性に合わせ、得意なところを伸ばし、苦手なところを克服するレッスンを、中高生には忙しい日常の中で楽しめるレッスンを、大人の方にはニーズに合わせたレッスンを行います。

グランドピアノで練習できます

レッスンで使ってない時間、防音室で練習できます!ピアノはヤマハの人気機種C3。豊かな響きのグランドピアノで音を気にせず心ゆくまでお楽しみいただけます。割安のチケットもご用意しています。教室生は半額です!

「音楽教室Music“Friends“」スタッフコメント

「音楽が一生の友だちになりますように」、そんな願いを込め、日々楽しくレッスンしております。まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

【ピアノコース】春、秋のご入会キャンペーンでは、体験レッスンをご受講後ご入会いただいた方に、レッスンで使う教本を一冊プレゼント!
【リトミックコース】春、秋のご入会キャンペーンでは、体験レッスンご受講後ご入会いたらだきましたら、入会金無料!
【フルートコース】初心者は20分の体験レッスンを3回無料で、経験者は60分の無料体験レッスンを受けていただけます!また、その後ご入会いただきましたら、レッスンで使う教本を一冊プレゼント!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスンをご受講後、電話・メールで意思確認、初回レッスン時に入会手続きしていただきます。

音楽教室Music“Friends“の基本教室情報

施設名 音楽教室Music“Friends“
住所 大阪府大阪市城東区新喜多2丁目6-17 大下マンション1F
最寄り駅 大阪メトロ長堀鶴見緑地線蒲生4丁目駅より徒歩7分
ホームページ 公式HP