音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「おまきぴあの教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

お受験の相談もできるピアノ教室。いつまでも心に残る、楽しいレッスンを!

板橋区小茂根2丁目のピアノ教室、「おまきぴあの教室」です。

当教室では、ピアノのレッスンを通して、「思考力」「自立心」を培い、賢い大人へと成長を促すお手伝いをいたします。

真面目に真剣に、楽しく学ぶことを心掛け、基礎からしっかりと手解きし、ピアノのレッスンを通して自立心を養い、
「好奇心」「積極性」「創造性」を育む指導を心掛けております。

小さなお子様からシニアの方まで、生徒様のご希望ご要望にお応えし、生徒様それぞれのペースに合わせ、決して無理せず、
楽しく継続できますよう、オーダーメイドのレッスンを行っております。

お子様が目標を持ち、継続できますように、昇級時に教室オリジナルメダル(金銀銅)の贈呈、
必要に応じてアドバイス動画送信など、精神面と技術面共に全力でフォロー致します(^-^)。
ピアノ通して、自立心と思考力を培い、賢い大人へと成長するピアノ教室です。

定期的に発表会を行なっております!

響きの良い、おしゃれなホールやサロンで、定期的に発表会を行なっております!
日頃の練習の成果を思う存分、発揮していただく良い機会となりますように!

体験レッスン、随時受付中です!

体験レッスンを随時受付しております!
通常3,000円の体験レッスンを
こちらのサイトをご覧いただいた方は1,000円にて
受付させていただきます!

「おまきぴあの教室」スタッフコメント

ごあいさつ
はじめまして。 おまきぴあの教室 講師の 二木 牧恵 (ふたつぎ まきえ) です。
誰もが、一度は憧れるピアノ。
いつの時代も、華やかな発表会や、合唱祭などのピアノ伴奏は花形です。
お子様にとって、ピアノが弾けるという事は、自信に繋がる特別なこと。
「芸は身を助く」という言葉があります。
お子様に、夢と希望がたくさん詰まったピアノのある生活をプレゼントしませんか。

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

体験レッスンを受講後、1週間以内のご入会で、
体験レッスン代を割引致します!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスンをご受講後、入会手続きにて完了となります。
ご入会後、講師とLINE交換なども可能となります。

おまきぴあの教室の基本教室情報

施設名 おまきぴあの教室
住所 東京都板橋区小茂根2-20-4
最寄り駅 小竹向原徒歩10分程、かみのね橋バス停すぐ。ときわ台駅徒歩15分。
ホームページ 公式HP