音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「ジミードラムスクール」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

ポップス、ロック、ジャズ、吹奏楽など、お好きなジャンルのドラム演奏をしてみませんか

未経験者、初心者から経験のある方まで、スティックの持ち方や各種ストロークの基礎から、
ポップス、ロック、ジャズ、吹奏楽など、お好きなジャンルの曲の叩き方を、懇切丁寧にご指導いたします。

ドラムは難しくありませんよ!

『ドラムは、手足バラバラで難しい!』 、『リズム感がないから無理!』、よく聞くお話です。
もちろん、最初からプロのように華麗に演奏できるわけではありません。
でも、ドラムは、音を出すだけなら誰にでもできます。
これが、他の楽器との大きな違い。
『取っ付きがいい』、これが大きな特徴!
後は、あなたの努力次第!
まずは、一緒にドラム演奏を楽しみましょう!

「ジミードラムスクール」スタッフコメント

一緒にドラム演奏を楽しみましょう!
お待ちしております!!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

生徒募集中!
まずは無料体験レッスンを!!

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

体験レッスン受講後、お考えいただき入会いただければと思います。

ジミードラムスクールの基本教室情報

施設名 ジミードラムスクール
住所 旭川市神楽岡14条5丁目4番9号
最寄り駅 JR富良野線 神楽岡駅より徒歩10分
ホームページ 公式HP