音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「早乙女ギター教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

【ギター・ウクレレ・ボーカル】3歳から89歳まで通う音楽教室

3歳から89歳まで在籍中。男女問わず幅広い年齢層に支持される早乙女ギター教室。群馬県太田市を中心に多くの生徒さんが続けてくださいます。

音大・専門行ってません。普通のサラリーマンから音楽教室開講へ

早乙女ギター教室講師。早乙女浩司がギターを毎日弾き始めたのは21歳から。音楽のスタートは高校時代の吹奏楽部でした。高校時代からの音楽への情熱と、サラリーマン時代から続けているひたむきな練習、そして一人一人の生徒さんを心から理解しようとする気持ちで音楽家として生活させて頂いています。

通いやすさはダントツ‼︎通いたい日を自分で選べる。

レッスンは月○回と決まっていません。通いたい回数、頻度、日時はその都度自由に設定して頂けます。(予約は先着順)その為、なかなか習い事が続いたことのない方や、仕事や家事で定期的な予定が組めない方にとても好評です。「自分がこんなに何かを続けられたのは初めてです!」と言った嬉しいお言葉も頂いています。
画像は講師の趣味の植物いじり。教室には関係ありません…( ´ ▽ ` )

「早乙女ギター教室」スタッフコメント

色々な生徒さんと色々な悩みや要望を解決していくのがとても楽しく、充実したレッスン時間を過ごさせて頂いています。なにかひとりで悩みを抱えている方がおりましたら、是非一度お問い合わせくださいませ!

知っておくと役に立つ情報

お得なキャンペーン情報

1ヶ月のレッスン数が上限に達するまで限定の、1dayレッスン(体験レッスン45分2,000円)がございます。通常大人のレッスンは1回60分5,000円。
その為詳しい教室の情報は教室ホームページへ!
レッスンは全て要予約です。教室ホームページのお問い合わせフォームよりご予約くださいませ。

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

教室ホームページのお問い合わせフォームより、質問、体験レッスン希望、等をお知らせください。折り返し教室メールアドレスより返答メールが届きます。

早乙女ギター教室の基本教室情報

施設名 早乙女ギター教室
住所 群馬県太田市由良地域密着1185-13早乙女ギター教室
最寄り駅 太田駅より車で約10分
ホームページ 公式HP