音楽スクール新進気鋭のポータルサイト「ダイナ音楽」。
そんな「ダイナ音楽」だからこそできる、音楽教室を徹底取材し魅力を追求することを実現。
そんな魅力をもとに、あなたにあった音楽教室を見つける手助けをする連載。
今回特集させていただくのは「かじや声楽教室」。この音楽教室を魅力的にさせているものは何か?を同施設のスタッフにお話をお伺いしました。
ライター:ダイナ音楽編集部

スタッフに聞きました!本当に知ってもらいたい魅力をご紹介

あなたが歌を通じて叶えたい想い・夢は何ですか?

・子供の習い事として歌を習わせたい
・大人の習い事として歌を楽しみたい
・もっともっと歌がうまくなりたい
・本番に向けて特訓がしたい
・合唱団で一目置かれる歌い手になりたい
・オーディションに合格したい
・コンクールで結果を残したい
・志望校に合格したい

などなど・・・

その夢や目標が何であれ、それを叶えるためのいちばんシンプルで圧倒的に有効な方法は、「その道のプロに習う」ことです。

でもそこにはひとつ落とし穴が存在します。

それは「その道のプロ=教えるプロ」ではないってこと。

歌を通じて自分の想いや夢を叶えるため、せっかく声楽教室に通うなら「歌のプロであり、教えるプロでもある」先生いる教室を選ぶことをおすすめします。

生徒さんの想いを叶えるために、教室としていちばん大切にするべきことは「コミュニケーション」であるとかじや声楽教室は考えております。

生徒さんの想いを知り、生徒さんがなりたい自分像を知り、生徒さんの今のレベルを知り、想いを叶えるための最適なレッスンを提供し、高いモチベーションを保ち続けること、それらはすべて「コミュニケーション」でしか実現することができません。

かじや声楽教室の講師は「歌のプロ」であることは当然として、「教えるプロ」であるために徹底的にコミュニケーション能力の向上に努めております。

あなたがもし心から歌を楽しみたいなら、本気で自分の想いを叶えたいと思うなら、ぜひかじや声楽教室の扉を叩いてみてください!

オンラインレッスンで全国どこからでもかじや声楽教室のレッスンを受講できます!

声楽教室が近くにない地域にお住まいの方や、社会情勢や仕事の関係などで対面のレッスンが難しい方でも、オンラインレッスンによってかじや声楽教室のレッスンをご受講いただけます。

もちろん対面でのレッスンがベストであることは間違いありませんが、かじや声楽教室ではネット回線や配信機材などに徹底的にこだわっており、オンラインでも最高の品質でレッスンすることが可能です。

オンラインで無料体験レッスンもお試し頂けますのでお気軽にお申し込みください。

電車でもお車でも、とても通いやすい教室です!

楽しくレッスンをつづけるためには「通いやすさ」はすごく大切です。

かじや音楽教室は阪急とJRの2路線が利用できてとても通いやすい立地です。

一台分の駐車場もございますのでお車でも通って頂けます。

また「桂川イオン」や「TauT 阪急洛西口」もすぐ近くなので、お連れさまが待機する場所、ついでのお買い物やお食事、レッスン前後のちょっとした空き時間の調整などにご利用頂けて利便性も抜群です。

「かじや声楽教室」スタッフコメント

歌うことが好きですか?

もっと上達したいという気持ちをお持ちですか?

質問への回答が2つとも“YES”なら、かじや声楽教室がきっとお役に立てると思います。

かじや声楽教室を通して、新しい歌の世界を存分にお楽しみください!

知っておくと役に立つ情報

話を聞いてみたい方や早速入会したい方へ

かじや声楽教室では「無料体験レッスン」をご用意しております。

当教室に入会するかを決めるためにも、まずはどんな教室か?どんな講師か?どんなレッスンか?などを体感して頂きたいと思っています。

ご希望の方は公式HPをご覧頂いたうえで、体験レッスンをお申し込みください ♪

かじや声楽教室の基本教室情報

施設名 かじや声楽教室
住所 京都市西京区川島流田町80−106
最寄り駅 「阪急洛西口駅」より徒歩6分、「JR桂川駅」より徒歩15分
ホームページ 公式HP