Dyna楽器が2015年11月14日・15日サウンドメッセOsaka Guitar Show 2015に参加します!!

「GAKKIENGINEOFNIPPON」は、国境を超えた世界中の音楽愛好家に、
日本で創られるギター&ベースの素晴らしさを伝え、注目してもらうことを目的として活動を始めました。

皆さんはご存知でしょうか?
この小さな島国「ニッポン」の楽器市場規模が、世界で第二位であることを。
世界中には、数多くの音楽と楽器市場が存在します。
ではなぜ、その中でも私たちの国「ニッポン」が、世界第二位の市場規模となったのか?
それは、この国の音楽愛好家である皆さんの心にはいつも、
「より素晴らしい音楽を!」
「より素敵な音を!!」
「より良い楽器を!!!」
「人生に素晴らしいミュージックライフを!!!!」

という思いがあるからではないでしょうか?
その希望に応えるべく、日本で楽器創造をしている各社の
「音楽への愛情」と、「弛まぬ努力」の結晶。
ニッポンが誇るべき楽器の原点は、ここにあります。

本日、私たちは、ブランドやメーカーとしての枠を飛び超え、
この活動の目的を果たすために集結しました。
音楽を奏でるべくして、この国で生まれた楽器の素晴らしさを伝え広める原動力となるべく、
「GAKKI ENGINE OF NIPPON」
の旗をここに掲げます。

▶︎ Osaka Guitar Show 2015 Web Site